top of page

ご注文の流れ

1. お電話、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

  お問い合わせフォームからのお問い合わせには24時間以内に返信いたします。

          ↓

2. ご依頼のご住所、お客様のご都合の良い日をご確認させていただきます。

  お客様のご都合に合わせてご依頼の場所へ伺わせていただき、作業の内容と施工料金を確認いたします。

  ご依頼後のキャンセルも問題ありませんので、まずはお気軽にご依頼ください。  

          ↓

3. ご依頼いただいた作業日時にお伺いいたします。

  作業内容を確認後、作業に取り掛かります。

          ↓

4. 作業終了後、仕上がりをご確認していただきます。

  問題点等がありましたらご指摘ください。

          ↓

5. 作業完了後にスタッフに料金をお支払いください。

  現金でのお支払いをお願いいたします。

  作業が予定時間を超してしまう場合も、追加料金はありませんのでご安心ください。

     *法人のお客様で、銀行振込をご希望の場合は事前にお伝えください。

      (お振込みの際の手数料はご負担お願いいたします。)

© 2019 U-CARE All Rights Reserved.

bottom of page